マイルチャンピオンシップの展望

こんばんは、ターヒィーです。

明日……いえいえ、日付が変わったんで今日ですね。

本日19日は秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップが行われます。

 

この秋のG1シーズンこそ先生の【伊東ロジック】が必要不可欠なわけなんですが、周知の通り、今はそのロジックの強化期間となっているため、各種会員様へお届けすることができません。本当に申し訳ないです。

ただ、おかげさまで伊東ロジックの方は順調に進化を遂げておりますので、どうかご安心下さい。(有馬記念DAYに何かが起こるかも……)

ということで、せっかくなのでマイルチャンピオンシップの展望を簡単にまとめます……というより、自分のブログ(軸馬専科)の指数を貼り付けるだけですが(笑)

 

 

現在のオッズ通り、レッドファルクス、イスラボニータ、エアスピネルが抜けた指数になってます。

軸馬レベルには達していませんが、スピード値も指数と比例しているので、この3頭が揃って馬券を外すことは考えにくいでしょう。

ま、大したことのない指数ですが、何かの目安にしていただければ幸いです。

そうそう、話は変わって、近々伊東先生から「特別な企画を行う」との連絡をいただきました。

詳細についてはわかり次第、お知らせしますね!!

ではでは。

会員募集中