11/4〜5 暫定版ロジックでの予測結果

皆さんこんにちは。チーフマネージャーのターヒィーです。

まずは何より、三日間開催お疲れ様でございました。

何というか、久々に天候に恵まれたような。やはり秋競馬はこうでないといけませんな。

(´・ω・)y━・~~

さてこの三日間、伊東先生は競馬予測ロジックの精度向上に向け、寝る間も惜しまず勤しんでおります。

年明けの配信に向け、まだまだ煮詰めるファクターがあるらしいのですが、暫定的にこの三日間(厳密に言うと二日分)開催の「テキスト(仮)」を検証するべく、不肖ターヒィーめが試験的にテキストを参考に予想をしてみました。

まず11/3(金)については主要会場が京都と福島のためテキストは無く、11/4〜5にかけてチェックしました。

このテキストの方も近々リニューアルするので、とりあえず実際に伊東先生からいただいたメールから先に公開しましょう。

余談ですが、黒塗りした部分はターヒィーの本名なので気にされませんように(笑)

して、結果はというと、赤四角が馬券になった馬番、青丸が競走除外になった馬番になるんですが、この二日間に限って見ると

 

 

セレクト馬数:95頭(うち除外2頭)

馬券対象数:39頭

馬券内率:41.9%

 

「暫定版なので馬券対象数が減る可能性もある」とは聞いていたものの、それでもこの数字なので、非常に安定していると言えますな。

当初の33%という数字がいかに謙遜していたものなのか……それぐらい先生はシビアかつ正直な方なんでしょう(笑)

で、問題はどのレースを買ったのかになりますが、

 

「自分の予想だけでは絶対に獲れないレース」

 

が多数ありました。いやはや、改めて先生のロジックの凄さには驚いております。

それについては、明日改めて記事にしましょう。

それではまた。

会員募集中