副業競馬(新しい地図)

皆さま、こんにちは。

そしてお久しぶり財競馬の伊東です。

 

オーラ』 /ローラじゃないよ(ROLA)

今週出張先より山梨へ帰郷し、

リフレッシュのため恒例のサウナへ

(風呂場・サウナ室内)

すると少しだけいつものと違う雰囲気。。

んん?誰かいるな??

すると、

あれぇ?ダイスケ・ミヤガワじゃん(宮川大輔さん)

ちなみ:宮川大輔(45歳・身長170cmくらいでした・吉本興業所属)

そして「コーラ」間違えた、、

『オーラ』 ⇒あんま無かった。

でもさすが芸能人、男前でしたね。

 

ここで『オーラ』の話

今まで私が出会った人のなかで、

数名おりました。

たっぷり『オーラ』近づくだけで緊張しピリピリしてしまう。

 

でも良く考えれば、

生まれた時「赤ちゃん」の時はオーラなんてある訳ない。

人生の何度かある別れ道、プロセスで

他のヒトと大きな差が出来たんだろう。

 

そして成功者の共通点として

『笑顔』

Let it beの笑顔

いつか貴方も手に入れましょうー!!。あるがままの笑顔

 

 

さて、

8月の終わりに『伊東教室』の概要を

財競馬グループの皆さまへご案内し、

9月初めから同志の方々と面談を行い、

今週から『伊東教室』が始まりました!

 

そんななか嬉しい報告です!!

私の新しい財競馬

東日本を中心とした我が同志の方々。

最初の面談⇒受講前⇒『伊東教室受講後』

同志がパワーUPしている、

そして

素直に、私自身が感じた

財競馬同志から『オーラの兆し』

 

半年後、一年後にぜひ私は確認したい

同志のLet it be笑顔

 

 

今日の最後はどうでもいいんだけど、

SMAPの元メンバー

香取慎吾クン、草彅剛クン、稲垣吾郎ちゃんが立ち上げたサイト

「新しい地図」

みなさん、間違えないでねー!

『新しい財競馬』と「新しい地図」

 

当方スタッフのRちゃん→「間違えるわけねーよっ!」睨まれ今日はオシマイ。。

 

 

みんなー、今日もありがとうございましたー!

気温差やばいから体調管理も忘れずにねー!

みんなー、またねー!