負けない競馬の意味を探る

 

皆さま、こんにちは。秋ナスは嫁に食わすなの週末モード伊東です。

※茄子はやっぱマーボー茄子か!or漬物か!!

 

いきなりですけども(以前も言いましたが)

国会議員、地方の議員も含めて国民をナメとるな。

プライベート問題や公金詐取など

そんなことに頭と身体を使ってないで仕事しろよ! と。

JRAの売上10%は国庫金として納められてるんだから

財競馬としても「一言」だけ言いたかった伊東です。

 

 

さて今日は競馬でのメンタリティーの件

(ここでは心的傾向をいう)

私は周囲の方に競馬のケの字も普段言わないのです。

するとたまに友人らは、

今度の安田記念は

「なんとかボービー」が来そうな気がするんだよなって

(ちなみ、私は「へぇ~」と空返事をしておきますけど。。)

競馬話をしている事があります。

この手は一般競馬ファンや、

競馬ブロガーなどは

趣味(競馬)のレベルで良くある事だと思います。

 

ただ私は、バッサリと 「×」

 

①恋愛でいえば「あの人きっと私に好意があると思うんだ」

②パチンコでいえば「この台は今日出そうな気がする

③天気でいえば「季節はずれの台風がそろそろありそうだね」

こんなレベルですね。

では①~③

①→相手に聞けなければ相手の関係者等から間接的にでも事実確認をする

A.まったく好意など無いor好意があった

②→ホルコンでも設置していない限りパチンコで出る台の操作不可

A.基本は出る台を探すよりもホール出玉集計と期待値を分析せよ

※期待値とは出ろの期待ではなく回収率の数値を解析

③単純に気象庁のHPもしくはウェザーニュースで天気図を確認する

A.専門HP「台風情報」のチェックで台風発生の有無は確認できる

 

①~③のA.すべては根拠を明確にできますね。

なぜそれを選んだのか、それにするのか、事実なのか をです。

 

思い・想いが通用(必要)というならば、

我が子の誕生時に『将来この子が健康で元気に育ってね』

や、

『おばあちゃんきっと天国であなたを見守ってくれてるよ』

このくらいだと思います。

 

だから私は言う、根拠の無いことは言うな。

それが一流と2、3流の大きな差(1つ)にある

 

特に競馬で、

思い・想いなどのメンタリティーを

用いていたら一瞬で競馬はギャンブルになります。

 

(ワタチぃ競馬は趣味だから負けてもいいの~、

これはデームーリぃーの応援馬券なの~、方は本件一切無用)

 

そんなお遊び以外での競馬を取り組む

財競馬の皆さま、

そして最近は大変多くの財競馬ルーキーが誕生しております。

まず今日のメンタリティー

明日のJRAより取り入れて下さいね。

 

 

今日の最後に、

先月より開催がスタートしました『伊東教室』

財競馬グループ内で厳選された私の同志たちと、

今週の6日(水)より面談を始めています。

(今週は2名の同志とお会いいたしました!)

そのため次週もそうですが、

東日本を中心に週2、3名のアポイントありますので

新しい財競馬でのコメントやリアルメール返信などが出来ない日が多くなります。

財競馬グループの皆さまにはご迷惑をかけますが、

昨日のように滞在先で対応出来ることは万全におこなっていきます!

 

あと次週にお会いするKさま、Eさま、Nさま

そして18日の週にお会いするSさま、Oさま

また9月最終週、そして10月にお約束の同志の皆さまへ

お会いすること楽しみにしております!

 

 

では財競馬グループの皆さま、

今日の夜に馬券対象テキストの配信です。

財競馬の皆さま、共に良い競馬結果です!

ルーキー財競馬の方々へ

先輩財競馬の方みたく堅く稼ぐ馬券ですよ!!

※ベストオブベスト会員 Hさまの座右の銘より

 

今日もみんなー、本当にありがとうございましたー!

みんなー、まただよー!

では、また週明けにねー!