たとえ馬券で1000万がパーになっても「◯」な理由

 

こんにちは。皆さま、財競馬の伊東です。

 

インターネットで”競馬結果”を検索すると

「競馬で1000mの直線に1000万円賭けた結果」

というタイトルの動画があります。

 

普段はまったく興味が無い私も

「なんだこれ?」くらいで見てみましたが、

2つキャッチできましたね。

1→ただの拡散動画(ユーチューバーの広告収入源)

2→一応狙った馬券だが所詮は競馬ブロガー予想レベル

 

まあ彼達は1000万円分の馬券はパアだけど、

1000万円以上の広告収入は得ただろう。

 

競馬、馬券というツールを使用して

自身の知名度そして動画を広め広告収入を得る。

すなわち、直球でない戦略での収益を出す

について〇という見解です。

そして直球で無いを

もう少し分り易く噛み砕いてみます。

 

私たちは通常収入を得ようとする際に

会社に勤めて給料をいただく事を考えます。

これ一種の直球ですね。

例)トラックの運転手をして給料をもらう

ではトラック業務として直球でない方法は?

 

私ならばトラック荷台の広告で

運搬業務以外の収入源も確保します。

 

 

今日何を話したかったかと言いますと、

競馬も同じです。

あの馬が好きだから~

この競馬ブロガー直感凄いから~

なになに騎手って素敵だから~

こんなレベルでは馬券は当たりません。

 

では必然に馬券を的中させる為には?

皆がやりたがる一発穴狙いの3連単などのを避け

皆がやりたがらない堅い馬券を必然に的中させる

皆(大衆)のをいくのです

 

 

そして今日の総括としては、

私たち日本人で

将来が保障されているのは官公庁→公務員と、

特別な有資格保有者→例えば医者など。

それ以外の

大企業の社員、中小零細の社長、一般企業の方、

ユーチューバ―、個人事業主等々は、

いつタイガーウッズのように

(生涯年収1900億円を稼いだ)

人生転落するか分からないという事です。

 

つまり自分の身は自分で守らないとならない。

 

そのために必要なことは

→とことん考え尽くし行動に出る

(最初にあるユーチューバ―の様に)

しかし殆どの方々は

分かってはいるけど出来ない。

 

では次

財競馬を自身に取り入れる

なぜか⇒根拠のある競馬ロジックがあるからです

 

この競馬ロジックがあれば、

貴方に1つ、2つの新たなる支流が

(もう1つの収入源)

確立される(出来る)事を私は誓約いたします。

 

 

先週から私の財競馬は

『副業競馬』を始動いたしました。

 

ぜひ財競馬グループの皆さま、

そして財競馬ファンの皆さま

 

発音よく

Let It Be』(れっと・いっとう・ピー)

 

間違えた、、

Let’s get startedれっち・げっちゅ・スターでぃっと

 

 

みんなー、今日もありがとうございましたー!

みんなー、またお会いしましょうー!

れっと・いっとうでしたー!