レース回避(見送ること)の重要性

皆さま、こんにちは。梅雨明け前、週末モードの伊東でございます。

 

1週間が早いもので

明日は競馬実施日です。

 

では週末モードのまま入りましょう。

最近私は『投資競馬』の話をしています。

昨日もお伝えしたように投資競馬を実行するには、

高い精度の馬券的中

②システムの安定

この2項目は必須であることは事実です。

 

また明日の競馬実施に際し、

先週何名かの方が私へ投げかけた問いの1つで

「やろうと考えるレースを回避する」重要性について確認します。

 

伝わってほしいのでズバリいきます

↓  ↓  ↓  ↓

なぜ回避する必要があるのか [3つあります]

Ⅰ動機に対して根拠がない場合

Ⅱ当日の外れ馬が軸となる馬番号

Ⅲ利確済みである

 

Ⅰとは、この馬が出ているから・GⅠだから・荒れそうだから・堅そうだからete

まったく馬券を当てる為の根拠として成立しない。

(すべて想いのレベル ~ほしい ~かも知れない⇒×

Ⅱとは、競馬は生ものです。当日の様々な状況変化によって軸の馬でさえも

馬券対象とならない可能性がある。

(当日の馬体重から各変更事項 競走馬の状態で⇒×

Ⅲとは、競馬はエンドレスです。どんな投資のジャンルでもプロは利益確定

最重要視しています。

(競馬で必然とコツコツ勝ち続ける事で資金の余裕と気持ちの余裕が生まれる)

 

この内容を確認した皆さまの中で、

自身にスッと入らなかった方は、

残念無念ですが)大衆が好む一発大逆転ギャンブル競馬の世界で頑張ってほしいと思います。

(その負けた馬券(マネー)を私たちが素直に戴きます。ありがとう)

 

そして財競馬で投資競馬を実行できる・やろうと真剣に思う人は、

私とこれから戦友として良い競馬結果を出しましょう。

 

特に8月中旬以降は財競馬の精度はさらにUP致します。

 

では財競馬の皆さま、今日の夜は

馬券対象となる確率が33%のテキスト』の配信となります。

財競馬の皆さま、共に良い競馬結果を!

 

今日もみんなー、本当にありがとうございましたー!

みんなー、まただよー!

みんなー、週明けにまた笑顔で会いましょう!