同じ空の下【投資競馬】

皆さま、こんにちは。

伊東です。

 

今日は先週

私が思ったことを振り返りながら

強いメッセージを含めて話ます。

 

先週の木曜日に東京南青山で

某企画会社の社長と打ち合せをしました。

年齢は30代半ば

創業3年で年商60億円以上という会社の代表です。

お会いして

まず第一印象 『オーラ』と『パワー』を感じました。

オーラやパワーとかって抽象的に聞こえるかも知れませんが、

言葉でなかなか言えない『雰囲気』という表現かもしれないですね。

(打合せ内容は省略して)

帰りの電車の中で、

空(夜空)を見ながら思いました。

同じ人間なのに、

・目標の位置

・目標を達成する意識、スピード

・自分が描くビジョンに対しての結果

すべてに於いて、

こんなに違うんだ。

きっと私も含めて私たち97%くらいは、

どこにでもいる凡人、普通の人。

その中を抜け出そうとしない人も大勢いる。

それは「自分にはその居場所が良い」も「〇」

 

でも抜け出そう考えた人で、

実際に・自分が描くビジョンに対しての結果を出せる人は

ほんの一握り。

(それだけ難しいから抜け出そうとしない人もいるね)

 

昨日も話しましたが、

お金を稼ぐことは簡単ではない甘くない

 

また世の中の成功者達はほぼ同じことを言う

対価とは、

成果・結果を評価されて戴く 『お金』を意味する。

 

冒頭で話した社長も

きっと私たちが想像できない

高い意識・限界までの強い拘りの日々毎日を戦い

得たのだろう、

自分が描いた展望通りの結果 を。

 

大きく違いすぎる

同じ空の下にいる、同じ人間なのに。

 

最後に、

響かない人はそのままでいい

 

私はこれから残りの人生を悔いなく生きる

だから全部にすべてに強くこだわりを持ち、

人々が絶対に出来ない競馬ロジックを駆使し、

【投資競馬】

財競馬という土俵で勝負していこうと思っています。

 

 

今日もありがとうございました。

会員募集中