競馬結果の報告は明確に!!

今日は競馬と直に関係する事ではなのですが、

私が皆さまと今後の約束としてお伝えしたい『報告』についてと、

皆さまもご自身の社会生活で少しだけ参考にしていただければと思っています。

 

※報告とは、

告げること。任務、責務がある者が経過や結果などを知らせること。

 

私はこの『報告』をとても大切にしています。

なぜなら報告は任せられた者の責任であり【その内容の証】だと思います。

嘘の報告は「×」そもそも論ですが、報告が無いことも「嘘、偽り」といってもいい。

 

だから私は【新しい財競馬】で常に該当レースの結果を迅速に報告していきます。

 

あまり深堀りすることでもないのですが、

例えば某競馬予想家◎ツさんは、

自身が予想したレースが不的中だった際に、

その報告を早期に行っている事については個人的に尊敬しています。

(競馬予想の情報精度は別として)

 

また、逆に報告が出来ない人で成功している人は見たことがありません。

むしろ悪い内容、結果をすぐに報告できる方は、

その分野、業務で成功している方が多い。

つまり、

新しい財競馬は結果に拘り続け、迅速に結果の報告を実施していく

ことが指標でもあります。

 

またねー。

 

会員募集中