私のロジックを学ぶ前に

↑そらまめだよ~↑

 

例の約束の日についてお話させていただきます。

来週の11月14日(月)より具体的な、『新しい財競馬』の内容や詳細を皆さまにお話していきたい思っています。

新しい財競馬の運営開始より、今まで「序章」としての内容でしたが、皆さまが、もし今後【新しい財競馬】を自身のものにする際は、この「序章」は私のロジックを取り組む前のウォーミングアップとして、

 

とても大切な骨子(全体を構成するうえでの重要な部分)

 

と考えていただきたいです。

 

ただ何度もお話してるように、競馬をギャンブル(趣味・娯楽)としている人は、私のロジック&ルールは学べませんし、理解できません。

 

いつか皆さまと笑顔でbe connected(因む)日を楽しみに。

 

ではまた!

↓そらまめの動画だよ~↓