競馬結果は嘘はつかない

本日は【結果】という難題なテーマについてお話させていただきます。

 

まず結果とは一言でいっても、

「ディテール(全体に対する細かい部分)」

な事実があると思いますが、結果が大事であることは、どの分野でも否定はされないと思います。

 

結果の重みを考えた上で、競馬とは、

騎手(人)と競走馬(馬)がやることである以上、その時のレース展開や内容での有利不利といった不確定な要素を含み、そして配当に対して約25%もの控除がある事実から、

多岐に渡って「リスク」があることは否めません。

 

なので、趣味や娯楽で競馬を楽しむ方にはまったく関係ない話になりますが、勝馬投票券の購入は「リスク」があることを良く理解する必要があるんです

 

ただ、私は結果に拘りを持ち続け、競馬でのリスクを回避し収支をプラスにできるロジック(論理・論法)を完成させました。

その事実を、多くの皆さまに知ってもらい、また確認していただければと考えています。

 

そして言葉は「嘘」をついても「数値(結果)」は嘘をつかないので『新しい財競馬』では、その「結果がすべてである」を明確化するため、

私のロジック&ルールを実践した事前の勝馬投票券エビデンス(証拠)を、11月12日(土)から事前告知→実践)しようと思っています。

 

結果(数値)は嘘をつかない現実を新しい財競馬では立証していく

 

ぜひ、サイトのチェックをしてくださいねー。

ではまた!