クビ差・頭差・ハナ差も0円になる『競馬は馬券が当たってこそ楽しい』

 

 

 

 

 

皆さま、寒くなりました昨今「熱・アツのおでん」食ってますかー!

また体調含め元気ですかッ―、とぅ,とゥ,とう,トぅ,イっトウ!!

とうトウ言ってますがトイレのTOTOじゃなく、

新しい財競馬の伊東でございます。

(久々なのに前フリが長げーし、親父ギャグ的だし!)

 

 

再度ですが皆さま、お久しぶりです。

新しい財競馬の伊東です。

 

まずは当方チーフマネージャーのターヒィ―殿が、

この1カ月間(11月~現在まで)

新しい財競馬の運営・そしてコメント(記事)をしていただいた、私の感想です。

 

昨年の2016年10月から365日間(毎日はちょっと大げさね)

私は競馬理念をお伝えしてきました。

それは、

 

競馬とは馬券が当たってこそ楽しい

 

もう一度

 

『当たってこそ、競馬は楽しい』

 

ものであること。

※ジャパンカップも外れた現実の先にあるのは「やらん方が良かったの一言」

 

上記にある、新しい財競馬チーフマネージャーのターヒィ―殿は、

この理念を皆さまへ伝えようと真剣に取り組み、

そして今後、良き財競馬グループを作ろうという力強い志を私は『〇』と思っています。

※『◎』になるにはもう少し先です

 

なので皆さまへ (伊東より)

「ターヒィ―殿のコメントは新しい財競馬の伊東コメントと同じ」

このことを先に今日はお伝えします。

「これを違うという方は、どうぞ幸福の科学HPへ」

(そういえば清水富美加だか、なんだかっていう元タレント最近話題に出てこないね)

 

 

さて、今日は久しぶりなので2つの話をいたします。

1つ目の話

「思考が腐れば、お金は再生しない」

皆さんにも必ずあるだろう、過去の失敗や後悔。

その事にとらわれているときは、

新たなお金を生み出すことができない。

従って、失ったものを取り戻すこともできないのです。

 

では「その逆です」

私たちは気持ちの持ちようで、

お金を再生することができます。

不条理に失った金を追いかけたり他人を恨んだりすることよりも、

もう一度、自分でお金を生み出すヤル気を燃やせばいいのです。

その心の切換えができたとき、

今までより強い心で、自身のお金を再生することが出来るのです。

そしてそのご褒美が総合的な意味で、

自身の対価という、生きたお金となるのです。

<有志北川さん・伊東語録より>

 

2つ目の話です。

「新年度(2018年)財競馬ロジックさらなる進化」

前述にある「腐った心・憎しみの心→金だけを追う、金を取り戻したい等」

このような目先しかみえてない人は改めて財競馬には不要。

 

 

 

 

 

 

 

では新しい財競馬の理念を共感し、

【所詮は競馬かもしれない】

そして今は・今まではギャンブルレベルであったとしても、

※ギャンブルレベルとは:馬券が当たったり外れたりの繰り返しのこと

競馬で『必然の馬券的中・必然の馬券を当てる

そして『週明けを笑顔でスタートさせる』この現実を自身の

のちの収入源、副業競馬・投資競馬と考える方は、

ぜひ新・財競馬ターヒィ―殿が指揮する新しい財競馬各会員登録をお奨めします。(12/1からだよ〜)

なぜならば、すべては新しい財競馬の【過去・今後】の競馬結果だと思っています。

今後とは⇒(お待ちどう様です)新・財競馬ロジックが完成しました。

=以上2つの話で今日は終わります=

 

では皆さま、またお会いしましょう!

 

私とターヒィ―殿が運営する新しい財競馬で!!

 

みんなー、今日もありがとうございましたー!

みんなー、またねー!!

クリスマスは宇多田ヒカルの「Can’t Wait ‘Til Christmas」 がおススメだよー!!!

それでは、皆様お身体ご自愛くださいませー!!!! ☆Bye-Bye☆

会員募集中