「副業競馬の新たなる支流」伊東教室開催の様子

 

 

 

 

 

 

秋晴れのプレミアムフライデーを楽しみながら、

「また台風かよ~!」

と半分嫌気がありつつも、

バリバリ週末モード新しい財競馬の伊東です。

 

皆さま、お久しぶりですね!

ではまず競馬話から。

29日(日)は天皇賞(秋)です。

何かいっぱいいるな!  からの

キタサンブラックが年内引退にとなったが、

天皇賞(秋)を含め年内レースの競馬結果・結末を少し期待している私、伊東です。

=競馬話はここまで=

 

 

財競馬グループおよび財競馬ファンの皆さま、

期待値MAXの『伊東教室』

(この場合の期待値は期待するの意味ですヨ)

8月末に新しい財競馬『伊東教室』開催が決定し、

全国の同志と真剣な競馬ロジックを学ぶ場。

「どんな感じなのですか」という問合せが多いので、

10月25日-26日に愛知県一宮市で開催しました『伊東教室』の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE『伊東教室』でございます。

《そしてレッドブルは必須ですな (軸馬専科ターヒィ―殿の口調にて)》

 

すべては、

今まで競馬で負けてしまったものを取り戻すため

負けない競馬

勝ちを続ける競馬

副業競馬、投資競馬へ

では新しい財競馬

財競馬グループ皆さま、

今日の夜は財競馬テキストを配信させていただきます。

予定ではPM19時~20時以降となります。

 

新しい財競馬グループの皆さま、良い競馬結果を!

みんなー、今日も本当ありがとうございましたー!

みんなー、週明けに笑顔でまたねー!