副業競馬(秋華賞:3,550円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

季節外れの台風がきてますねー、また気温も低い雨も多い、、

 

そんなの関係ねえ.そんなの関係ねえ、ハイっ缶酎ハイッ!!

小島モード&週末モード新しい財競馬の伊東です。

 

今週は私自身が全国出張で留守をしており、

新しい財競馬サイトもお久しぶり現状のなか

私が思うことは、

小池知事の「希望の党」みたく

『自分の思い通りにいかない』

そして「思い通りにいかない人生を歩んでいる人が多い」

では、その原因とはなんだ?

と答えを言う前に

原因の対義語は「結果」

ちなみ対義語とは逆を意味するので、

・良い結果であったのは原因としてすべての準備が整っていた

・原因が分からないから結果が悪い

ということです。

話は戻り、その原因は?

 

例えば私への質問で良くあるのが

「どんな馬券の買い方をすれば良いのですか?」

「どういう馬券の買い方が競馬で勝てるのですか?」が良くあります。

自身の競馬結果が常に「〇」でしたら、

上記のような質問は無いと思います。

競馬で勝てない、競馬で負けてしまうから

自分が競馬で購入する馬券選びが正しいのか?

今の自分は間違った馬券種なんだ という前提があります。

 

これが原因です。

 

・いつも馬券の買い方が違う

・色んな種類の馬券を適当に買っている

・その時の感情で臨機応変に馬券を買っている

 

この様にマニュアル化していないので結果がダメ

競馬結果で収支がマイナスとなる。

例)料理で毎回作り方が違う(原因)→同じ味のカレーライスができますか?[結果]

毎日使う帰り道で家に帰らず(原因)→いつも通りの時間で自宅に着きますか?[結果]

教えられた通りの方法で製品を作らず(原因)→規格通りの製品が出来ますか?[結果]

これが原因結果の関係です。

すなわち競馬でもマニュアル通り、

ルール(正しい)馬券選定が分かっていれば、

通期で良い結果になる、良い競馬結果になるということです。

 

では真ん中くらいにありました、

人生が思い通りになっていない人

原因はなんですか?

それは自分にしか分からないこと

しかし1つだけ私から言います。 「弱い」

弱いのは秋華賞のしんがりカリビアンゴールドで充分。

 

競馬ではもう1つ。

安易に競馬で勝とうと思わないこと

(基本、競馬はマイナスサムゲームです)

何故ならば競馬で勝っている人は

(競馬人口の約1%前後と言われてますね)

『ロジック』・『ルール』・『資金管理』が確立され徹底している。

私や私の同志のように《新しい財競馬》

=THE.財競馬=

 

ちょっとご報告です。

今週の火曜~昨日までの3日間は、

『伊東教室』にて

長野県在住のYさまと面談、

奈良県在住のKさまと愛知県で面談、

昨日は神奈川県在住のMさまと面談

そして私の理念、指針を一番理解して頂いている

財競馬同志のTヒィー殿と打合せを実施しました。

私が思う事⇒彼ならば私の分身として『◎』

人格も素晴らしく競馬路への真剣さも『◎』

 

また話は飛びますが、

先日の財競馬グループでGⅠ秋華賞オッズを下げた現実。

多くの反響、激励があり本当に嬉しく思っております。

 

では財競馬グループの皆さま

本日夜にテキスト配信させていただきます。

(今日の夜PM19時~20時以降です)

リアルに新しい財競馬グループの皆さま、良い週末を!!

みんなー、今日もありがとうございましたー!

みんなー、週明けに笑顔でまた会いましょうー!

会員募集中