副業競馬 10,000人に1人へ

皆さま、こんにちは。最近は寒暖差があり洋服選びが

大変ななか、昨夜は秋の味覚であるキノコ料理を食べゴキゲン

&週末モード財競馬の伊東です。

 

さて余興はこのくらいにして、

キノコじゃない、秋のお楽しみといえば

秋競馬GⅠレースが始動しますね。

明後日15日に京都競馬場で行われる

第22回(GⅠ)秋華賞です。

 

ズバリ私のおススメ牝馬は、

「ヒシアマゾン」

秋華賞ということになるので「ダイワスカーレット」

第22回(GⅠ)秋華賞に、いねぇじゃん。。

 

 

こんな冗談ばっかいってると怒られるので、

1つだけ真剣な競馬道をいいますね。

先週に行われた、毎日王冠GⅡ

最終オッズ単勝2.0倍のソウルスターリング

新しい財競馬のテキストでは馬券対象となって無かった。

 

そりゃねえだろ!

だってフランケルの子供で、GⅠも2勝し、

しかも最大5㎏減の斤量で出走し

今まで6戦して1度も3着外が無い成績、

GⅡレベルで馬券対象にならない訳がない!!

それにテレビでも競馬評論家が散々◎豪語してたよ。

だからソウルスターリングは3連単の頭軸で〇だよ!!!

 

って上記はすべて「想い」、「思い」なんです。

 

〜だから

〜の成績

〜では問題ない など。

 

そんなもので馬券的中・競馬で勝てるなら、

100人中92人は競馬で収支をプラスにしてます。

競馬で勝ち続けている、競馬でお金をプラスにしているヒトの

現実は10,000人に一人と言われています。

 

なにが言いたかったといいますと、

想いなどの競馬予想・思い込み馬券などを

一切排除した場合、

競馬で勝てることが実現できると思っています。

有名な方は馬券裁判の卍さんなど。

彼はこの馬が来るだろうなんていうのは2の次の話です。

馬券回収率≒馬券の組み合わせをプログラム化し、

競馬ソフトを用いて自動的に馬券を購入していました。

 

貴方にこれが出来ますか?

 

卍さんの真似をして少し投資競馬を実施した人もいるようですが、

所詮は競馬ソフトの主導となり、

競馬で勝てる事はできないという結果になります。

 

では上記以外に競馬で勝つ、競馬で勝ち続ける、

競馬で負けない方法とは、

根拠のある競馬ロジックを用いて機械的に馬券を購入することです。

※機械的とは機械で購入するのでは無く、ルール通りに馬券を購入する事です

 

そんなもの、めんどくさい!

それじゃ競馬の醍醐味、面白みがない!!

と思った方

下記2つを最後にお伝えしますね。

①そのままのスタンスを貫き競馬で負けまくって下さい→我々勝ち組が今後もそのお金を頂戴していきます

②もう競馬をやめる→ご家族や大切な人と楽しい週末&美味しいご飯に是非お金を使ってください

 

結構リアルな競馬道の話でした。

 

 

 

では財競馬グループの皆さま

今週も堅実な競馬、必然の馬券的中を実行し

週明けにまた笑顔でお会いしましょうー!

また第1部会員さまは是非ランクUP、自身のUPを視野にいれ、

これからも私と共に歩んでいきましょう!

また『伊東教室』受講完了の同志へ

◎学んでいただいた財競馬ロジック通り

先輩同志である、Iさまを手本に

すべては『財競馬ロジック』『ルール』『資金管理』 この3本柱です。

 

今日もみんな、ありがとうございましたー!

本当にありがとうねー!

みんなー、またねー!