副業・副収入(発想の転換)

[19日目:この内容(記事)は約2分と15秒くらいで読み終わります]

副業(副収入)について考えてみよう

これまで何回にもわたって、

これからの社会情勢や私たちを取り巻く環境の将来起こりえる変化等について書いてきました。

それに打ち勝つには(副収入)を得るしくみを

取り入れる必要性があるということもご理解いただけるものと思います。

しかし現実には(副業)として稼ぐには、

素人の私たちが取り組むには難しい面が多くあります。

簡単に行う事ができそうなものは競争が激しくあり、

専門的な知識や初期費用が多くかかるものは、

すでにプロが存在しているために思うように稼ぐのは非常に困難です。

では(副収入)としてお金に働いてもらう投資については、

それこそ専門のプロが存在しわれわれ素人が利益を出すことは狭き門だといえます。

では私が書いております「楽して稼ぎたい」は存在しないのであろうか?

考えようによっては(存在する)とお答えします。

それは多くの方が考えもしてないジャンルで、

世の常識を逆手にすることで可能になるのです。

いわゆる発想の転換ですね!

自分の身体を酷使することなく・専門の知識も不要、

なおかつ大きな初期費用をそれほど確保することなく達成可能なのです。

次回からこの事について述べていきたいと思います。

~楽して稼ぐ、伊東先生の背中を追いかける小松崎でした~

[次回へ続く]