いよいよ明日から会員募集再開です!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、チーフマネージャーのターヒィーです。

財競馬同志の皆様、大変長らくお待たせいました、いよいよ明日12/1(金)正午より会員募集を再開します!!

先日、伊東先生がロジック完成と記事にしていたように、いよいよ準備が整ったといったところですな。

(´・ω・)y━・~~

 

さて、実際の配信は来年2018年の1/5日(金)からになりますが、先行申し込み特典として12/24(日)の有馬記念デーの有力馬番号リスト(旧39%テキスト)を、会員プランに関係なく申し込んだ全ての方にお届けします。(太っ腹すぎる……)

また、今回は徹底したコスト削減に成功しましたので、信じられないような特別価格でお届けすることになります。

 

ちなみに今までは

 

・5週間(開催10日分) 15,000円

 

という価格設定でしたが、新ロジック&テキストの完成を祝したのと、不肖ターヒィーめのワガママをゴリ押ししましたので、

 

・●◎△☆〜円

 

……これは明日のお楽しみということでご容赦を(笑)

まあ、あまり勿体振るのもなんなので、ちょろっとだけお話ししますが、例えば某レ●まぐとか某n●teあたりで、1レースあたり100〜500円ぐらいの価格設定で予想を売っている個人趣味レベルの予想屋ってたくさんいますよね?

 

中には、何も考えず1番人気を垂れ流すだけの予想で月にン千円も金を毟り取る輩がいたりしますけど、それはさておき、色々とお買い得感を演出してるなとは思いますが、正直、そんな生易しいレベルではありません。

 

ズバリ言いましょう。一番お得な会員プランですと1レース当たり数十円レベルです。

 

 

いやいや、本当に真面目な話ですよベ●ータさん。

 

今更ではありますが、伊東ロジックから抽出された【有力馬番号リスト】の予測精度の高さについては説明する必要はないと思いますが、なんでこんな価格設定が通ったのかと言いますと、何よりも伊東先生の高い志があったからなんです。

 

「インチキ予想サイトとか、回収率100%にも満たない素人レベルの予想屋が金取るなんて、世の中絶対おかしいよな?」

 

まぁ自分も常日頃から感じていることなんですけど、それには激しく同意する部分がありまして、それでこのようなスーパープライスで提供することになった次第です。(あっ、まだ価格は出してない・笑)

兎にも角にも、明日の正午は楽しみにしていてください!!

ではでは。

会員募集中