新テキスト完成のお知らせ

こんばんは、チーフマネージャーのターヒィーです。

新しい財競馬のサイトもだいぶ様相が変わり、「いよいよ始まるんだなぁ〜」と一人勝手にほくそ笑んでいますが、かねてからお伝えしていた通り、新しいテキストが完成しましたので、この場を借りて発表したいと思います。

 

それでは、どうぞ!!

 

テキスト中にある通り、実際の結果をそのまま反映させたものになります。

 

ちなみに元テキストはこれです。

 

こうして両者を比較すると、かなり見た目が変わったと感じるかと思われますが、基本的な中身(信頼度)は変わりません。

大きな変更点としては、

 

  • レース番+馬番ゴールド枠→レース番がキリン柄枠
  • レインボー文字→濃いピンク色(オレンジに変更も)

 

こんなところでしょうか。

また、名称の方も

 

  • 馬券対象が39%となるテキスト→有力馬番号リスト

 

へと変更しました。

現会員様におかれましては新テキストに対し賛否両論があるかと思いますが、視覚的に有力馬番号が捉えやすく、かつ結果もわかりやすく改変したつもりなので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、この新しいテキスト『有力馬番号リスト』については日を改めて詳しく説明するとして、新テキストの右下の文字に注目してください。

 

 

なんとも誇らしげに「Powered by ITOH’S Logic」の一文が記されていますよね?

つまり、これはどういうことかと言いますと、新しいロジック=伊東ロジックが完成の域に達したという表れなんです!!

今後、若干の見た目の変更はあるかもしれませんが、1日も早く新しいロジックの成果を確認したくて仕方がありません。

ということで、今日はこの辺で失礼します……そうそう、サイトの方はまだ細かい修正作業を続けますので、何卒ご容赦下さいませ。

ではでは。

会員募集中