テキスト配信停止のお知らせ

財競馬同志の皆さん、こんにちは。チーフマネージャーのターヒィーです。

まず先にお詫びしなければならないことが一点有りますので、この話から先に。

先日サイトでも告知しましたように、年内いっぱいは伊東先生の充電期間として、全会員向けのテキスト配信を見合わせます。

本当に、本当に申し訳ないんですが、来年からさらにパワーアップするテキストを配信するための準備と捉えていただければと思います。

 

で、どのようにパワーアップするのかと言いますと……今の所は企業秘密です(笑)

ちなみに、『馬券対象が33%になるテキスト』は今年から『馬券対象が39%になるテキスト』に進化しましたよね?

もっと細かく言えば、現在はその39%という数字を超えているわけなんですが、そんな感じにパワーアップするものと考えてください。(伊東先生は謙虚な数字を出しますが・笑)

 

また、話は変わりますがこの期間中、サイトのリニューアルを行います。

その際、見た目のデザインやカテゴリ等が大きく変化すると思いますので、

 

「サイトが見辛くなった」

「読みたい記事が見つからない」

 

など、いろいろとご不便をおかけするかと思いますが、来年のテキスト配信再開までにはしっかりとしたサイトに仕上げますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

ちなみに、財競馬からのお知らせは

財競馬からのお知らせ

もっとも重要な伊東先生の記事については

伊東欽児の競馬投資術

にまとめさせていただきましたので、こまめに目を通していただければと思います。

 

さて、明日から変則三日間開催ということで、いつもより一層慎重な競馬予想が求められますが、

 

「堅いレースで確実に勝つ」

 

気持ちで乗り切りましょう!!

それではまた。