『新しい財競馬』チーフマネージャー就任のご挨拶

こんばんは、軸馬専科管理人のターヒィーです(´・ω・`)

おっと、いつもの癖でついつい定型文を……大変失礼しました。

『新しい財競馬』会員の皆様、改めましてご挨拶いたします。

この度、新しい財競馬のチーフマネージャーとして就任しました、ターヒィーと申します。

まずは手始めに、簡単なご挨拶を。

自分は2015年より、『中央競馬無料予想 軸馬専科』という、独自指数を元に軸馬予想をするブログの管理人として活動しております。

そしてその活動の中で、大変ラッキーなことに財競馬CIOの伊東欽児氏(愛称:伊東先生)と知り合うご縁を授かり、その予想ロジック(予測精度)の高さにひどく感銘を受け、伊東先生の緻密なる指導のもと、当サイトの運営及び管理を一任された次第です。

とまあ、あまり堅苦しく挨拶するのもなんなので、ぶっちゃけた話をしますと新しい財競馬の競馬予想ロジックって

 

「競馬予想の最終形態」

 

なんです。(会員の皆さんはもうご存知ですよね)

自分も競馬に関しては、ありとあらゆる手法を使って予想はしていますが、新しい財競馬のロジックには本当に脅かされたましたから。

というわけで、今後は伊東先生の熱い想い、そして唯一無比なロジックを保守、継承し、財競馬会員の皆様と共に

「財競馬を通じて楽しい競馬ライフを送ることができる」

ことを肝に銘じ、以前よりもさらにパワーアップする競馬予測をお届けできるよう尽力したいと思います。

さて、ただでさえ精度の高いロジックがどのようにパワーアップするのか、誰もが気になる部分だとは思いますが、その詳細にいてはまた明日にでもお話したいと思います。

それではまた明日!!