新テキストの公開に向けて

財競馬からのお知らせ

こんにちは、チーフマネージャーのターヒィーです。

さて、明日からも平常通り競馬は開催されるわけですが、テキストについては2018年度からの配信に向けて着々と準備を進めています。

もちろんこのテキスト配信停止期間中も、伊東先生は予測ロジックの精度向上に向け、あれよこれよと試行錯誤を繰り返しつつ、ロジック継承者である自分とともにさまざまな角度から検証中ですので、必ず納得のいくテキストが出来上がるものと自負しております。

参考までに、新テキストはこんな感じになる予定です。

 

 

今度のテキストも期待大ですな(´・ω・)y━・~~

 

さて、今回のロジック検証に際し、一番キモになったのはズバリ「オッズ」の部分でしょう。

現会員様にはお伝えしているかもしれませんが、現在、新しい財競馬では回収率保護の観点からテキスト配信を見合わせている状態にあります。

というのも、配信した情報に対する買い目に対し著しく投票が集中する傾向が見られたため、想定外にオッズが低下してしまう、という問題が生じたからです。

 

ちなみに自分は、開催日のオッズ変動データも採取しているんですが、言われてみれば、確かに不自然な動きが見られたような気も……。大口投票ならば一発で見抜けるんですが、それだけでは無い動きもキャッチしてたり……。

決して会員様を疑うわけでは無いのですが、仮にテキスト(情報)がシェアされてしまった場合は手の打ちようがなくなります。

「人の口に戸は立てられぬ」

ではありませんが、ついぽろっと出てしまった言葉(今回の場合は有益な情報)が出回れば、さらにそこからどんどんと広まっていくわけでして、競馬の場合、そうなってしまった情報はオッズ低下=価値がなくなってしまいますからね。(;´・ω・)y━・~~

そんなわけで、まだ先の話にはなりますが、基本的に会員様が新しい財競馬から入手したテキストは、その名の通り

「競馬で財を成す」

非常に大切ものになりますので、慎重に取り扱っていただけますよう、先にお断り申し上げます。

ではでは。

財競馬からのお知らせ